TPR

  • お問い合わせ
  • ENGLISH
  • Chinese

品質方針

企業理念

わたくしたちは、
動力機構の高度化を原点として、無限の可能性に挑戦し、
優れた技術と価値ある商品の世界への提供を通じて、
クリーンで、クオリティの高い地球社会の実現に貢献します。

品質方針

最高水準の品質を追求し、世界一よいものを、世界一はやく、安くつくる事により、TPRグループの信頼とお客様満足度を継続的に向上します。

品質目的(15-17年度品質目標)

  1. お客様満足度の向上
  2. お客様クレームゼロの実現
  3. 製品品質のレベル向上
  4. 業務品質のレベル向上

品質受賞実績 ①  〔 2013年度/2012年度 〕

トヨタ自動車殿から2012年度品質管理優秀賞受賞

2013年2月21日に「2013年トヨタグローバル仕入先総会」が名古屋国際会議場で開催されました。TPRは昨年の品質管理優良賞からステップアップして、トヨタ自動車殿の品質に関する最高位である「品質管理優秀賞」を受賞しました。この賞はTPRグループ各社・部門の通年に渡る品質管理活動・実績がお客様に高く評価された結果です。

品質受賞実績 ②

日産自動車殿からJapan Regional Quality Award 2012を受賞

2012年7月10日に開催された仕入先TOPが出席する日産殿協力会『日翔会総会』中の「Nissan Global Supplier Award 2012」において、TPRは「Japan Regional Quality Award」を受賞致しました。
同賞は約202社のサプライヤから僅か3社のみ受賞となる、日産自動車殿の品質表彰としては「Global Quality Award」に次ぐ大変栄誉ある賞です。TPRは2008年・2011年に続き、2年連続3度目の受賞となります。

品質受賞実績 ③

ダイハツ工業殿から2年連続品質優秀賞受賞

2013年4月16日に「2013年度ダイハツ仕入先総会」が大阪で開催されました。TPRは昨年に引き続き2年連続で「品質優秀賞」を受賞致しました。同賞はダイハツ工業殿の品質表彰として、特別賞「連続品質優秀賞」(品質優秀賞を5年連続受賞)に次ぐ大変栄誉ある賞で、昨年に引き続き、TPRグループ各社・各部門の品質管理活動が高く評価された成果です。

ページトップへ戻る